プロフィール

hiyori

Author:hiyori
愛犬ボストンテリアと暮らすハンドメイダー女子。
ハンドメイドのこと、愛娘ハルのこと、その他どーでもいいことをだらだらと綴っていきます。


カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



フレンチスリーブワンピアレンジ


皆さま、お久しぶりです。


朝晩、だんだんと秋めいてまいりました。
いかがお過ごしでしょうか。

この夏は、イベントごとが多く、また、
やらなければならないことも多く、また、
やりたいことも多く、

そんな中、私。

もう何から片づけていいかわけ分からなくなって、
うわーーーーーーっ!!てなって、
フン詰まってました。


まぁ、どうでもいいですね。

やっと最近落ち着いたので、ぼちぼち更新です。

縫い物もやってたんですよ、一応。

でも、夏真っ盛りのころに縫ったものなので、魅力半減。

なので、スクロール全開で、
さらっと読み流してくださいね。



前回のmionさんのフレンチスリーブOP、プルオーバー丈で作ってみました。

フレンチスリーブOP

フレンチスリーブOP

生地は、インド綿チェック。
さらっとしていて、涼しくて、とても着心地よかったです。(過去形・・・。)

まぁ、今さらなので、さっさと着画です。

フレンチスリーブOP  フレンチスリーブOP

流行りの、後ろ下がりライン。

が、しかし、8月の画像。
季節はずれ感、否めず・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


作った物、まだまだあるんで、
ボチボチ更新しますわぁ~



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://willfully55.blog71.fc2.com/tb.php/99-525ff02a

 | ホーム |  page top


