FC2ブログ

プロフィール

hiyori

Author:hiyori
愛犬ボストンテリアと暮らすハンドメイダー女子。
ハンドメイドのこと、愛娘ハルのこと、その他どーでもいいことをだらだらと綴っていきます。


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三角なべつかみ


久々に作りました。
『三角なべつかみ』。

こ~んなにたくさん!!
三角なべつかみ

12組、計24個。

このブログを始める、何年も前から作っているので、
もういい加減、飽き飽きなのですが、
相変わらずリクエストが多い、この『三角なべつかみ』。

見た目も可愛らしいのですが、使い勝手もバツグン。
ちょっとしたプレゼントに、と買っていかれる方が多いとか。
本当にありがたいです。


今日のハンドメイドネタはこれだけ。
もちろん着画もありません。

先週末は、仕事でした。
したがって、文化の日以来、休みなしなのです。
去年の今頃も、似たような記事書いてました。
『仕事、行きたくねぇ~!』と。
今も全く同じ気持ち。成長してません。

今週から、一気に寒くなった佐世保。
今週末は、暖かい服つくりたいなぁ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

初めまして

突然のメールで失礼いたしますが、この場をお借りして「佐世保かっちぇて落語会」開催のお知らせをさせてください。この会は・・・ふるさとの人が大人も子供も、一緒に笑って元気になるような落語会を作りたい・・・落語が初めての人にも「本物」を手頃な料金で楽しんでほしい・・・という思いをもった佐世保南高の同級生たちが中心となり、その趣旨に共感してくれている地元有志たちの協力を得て、昨年立ち上げたばかりの、手作り手弁当の落語会です。

第三回佐世保かっちぇて落語会
「春風亭昇太・小宮孝泰(コント赤信号)二人会」

12月8日(木) 開場午後6時 開演6時30分

会場 佐世保コミュニティーセンター5F(光月町)

料金 大人2000円 小中高1000円(全席自由)

チケット販売 セントラルホテル(下京町)

「笑点」でも大人気の昇太師とコント赤信号・小宮氏による、佐世保ではまずありえない落語会が、この料金です。さらに、前座として、地元の中学生三年が、佐世保オリジナルの創作落語を披露いたします。こうした落語会は全国でも初めてだと思いますので、こちらのブログのように、自分の感覚を大事にしながら佐世保暮らしを楽しんでらっしゃるような方々にもお越しいただきたくて、こうしてご案内さしあげている次第でございます。
突然に失礼いたしました。
2011-11-17 11:56 | 佐世保かっちぇて落語会・実行委員会 #xlqvX/zI | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://willfully55.blog71.fc2.com/tb.php/66-db7e4763

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。