プロフィール

hiyori

Author:hiyori
愛犬ボストンテリアと暮らすハンドメイダー女子。
ハンドメイドのこと、愛娘ハルのこと、その他どーでもいいことをだらだらと綴っていきます。


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ルーズカーデ


桜の季節も終わり、
かなり暖かくなってきた、今日この頃。

今の時期は、本当に着るものに困ります。
朝夕はまだまだ肌寒いので、なかなか薄着になれず、
昼間、
ぽかぽか陽気の中で、セーターを身にまとった季節感ゼロの私。
もちろん、
汗だくです。

こんな季節に重宝する、ザ・はおりもの。

muniさんの変形ルーズカーデを作りました。

ルーズカーデ

ルーズカーデ
長袖verと五分袖ver。
どちらの生地もパンドラハウスさんのワゴンもの。
1.5Mで500円。
ステキ。


2通りの着こなしができる、このパターン。
今日は着画デーです!

ルーズカーデ  ルーズカーデ

ルーズカーデ  ルーズカーデ


ルーズカーデ  ルーズカーデ

ルーズカーデ  ルーズカーデ

着画、
しつこくてスミマセン。
でも、このゆる~いカンジ、伝わりましたでしょうか。
ちなみに私、身長175cm。
けっこう裾長めです。

『あら、今朝はちょっと寒いわねぇ~』

という時、
さらっと羽織れて、しかもちょっとオサレなかわいいカーデです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


















 | ホーム |  » page top


